【2019年10月】育成の秋キャンペーン

スポンサーリンク

2019年10月11日17:00頃から以下のキャンペーンが開催されます。

今月は金策できるキャンペーンがいっぱいあります。

2019年10月のキャンペーンで金策しよう!

メナスインスペクターキャンペーンHQ

メナスプラズムが2倍もらえるので3垢ならかなり稼げます。

サージウォークキャンペーン

期間中はウォークオブエコーズで発生するウォークが全てがサージウォークになります。

妖蟲の髪飾り+1等まだ高額で取引されている装備があります。

ユニティポイント2倍キャンペーン/ユニティ:ウォンテッドキャンペーン

ユニティポイントが2倍取得できウォンテッドで特別報酬の各種箱を2つ取得できます。

ダイヤルキー#SPやプライズパウダーに交換してもいいですがウォンテッドでは深成岩等の強化アイテムが出るようになったのでウォンテッドでポイントを使用してもいいと思います。

また、今後ウォンテッド装備にオーグメントを付与できるようになるみたいなので装備を取るのにもいいと思います。

上位ミッションバトルフィールドキャンペーン

個人報酬枠が1つ拡張され深成岩等の入った箱が取得できます。

モンスター飼育キャンペーン

金策にはなりませんが飼育しているモンスターの変異率が2倍になります。

デュナミス輝く砂キャンペーン

デュナミスに侵入した際にだいじなもの「黄色に輝く砂」等が全て所持した状態になります。

昔は稼げましたが今はかなり貨幣が安くなったので金策としては微妙です。

デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン

石像を倒した時に個人報酬で認識票が取得できます。

開催期間

2019年10月11日17:00頃~10月31日23:59頃

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA