【悲報】上位BF「神竜」をやってみた!シュッシュオンライン再び【FF11】

スポンサーリンク

2021年7月12日のバージョンアップで上位BF「神竜」が実装されました。

上位BF「神竜」はシュッシュオンライン

バージョンアップ後、早速BFへ行ってみましたが、中々入れません。

どうやら上位召喚獣バトルフィールド(火の試練や水の試練等)と同じで入出できる人数が決まっているようです。

公式Twitterによると使用上予約システムが導入できないようです。

ちなみに神竜はもぎヴァナではギミックの関係上リリスよりも強いと言っていたような気がしますが、難易度「ふつう」ではWSを撃ってるだけで勝てました。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】上位BF「神竜」をやってみた!シュッシュオンライン再び【FF11】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ののの より:

    リリスより確実に弱いね。
    なんでリリスより難しいんだろうこれが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA