【FF11】オデシーのシェオルCに行ってみた

スポンサーリンク

2020年9月のバージョアンアップでオデシーのシェオルCが実装されたので行ってみました。

オデシーのシェオルC

シェオルCは全部で4層で今までよりもエリアが少ないです。

ゴールはC-4にあり、ショートカットはスタート地点とC-2にあります。

シェオルAとBはインスニをかけなくても壁際を通れば敵にからまれることがあまりありませんでしたが、シェオルCはエリアが狭く敵にからまれやすいです。

また、雑魚の攻撃が強くマリグナスを装備していても400ぐらいくらいます。

ベヒーモス族と戦ってみた

ベヒーモス族のNMと戦ってみました。

NMをわかせるときに半透明の獣人1体にからまれましたが無視して戦闘開始。(狭いのでからまれやすい。)

ヘイトリセット(入れ替え?)があるのか安定して魔導剣士がターゲットを取れませんでした。

途中で後衛フェイスと青魔道士が戦闘不能になり、最後の方は風水士で回復しながらなんとか勝てました。

また、正面から攻撃するとレベルアップするようです。

ソベランベヒーモスも正面に立つと雄叫びをあげて強くなるのでその辺は同じようなギミックになってるようです。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA