セイレーン取得クエスト「静かなる森」を攻略

スポンサーリンク

2020年2月12日(水)のバージョンアップで実装された新たな召喚獣セイレーン取得クエスト「静かなる森」をクリアしました。

クエストは最後にセイレーンと戦闘があります。

静かなる森

クエストオファー条件

以下を満たした状態で西アドゥリン(E-8)のNPC「Levil」に話しかける。Levilはパイオニア・ワークスにいます。

  • アドゥリンの魔境 ミッション「若き指導者」をコンプリートしている。
  • ヴァナ・ディールの星唄 第3章「すべてが星の唄となる」をコンプリートしている。
  • フェイス「アシェラ」を習得している。

クエスト手順

  1. Levilに話しかける。
  2. 東アドゥリンの城門前にいるPloh Trishbahkに話しかける。
  3. エスカ・ルオンのH-10の???を調べる。
  4. 東アドゥリンの城門前にいるPloh Trishbahkに話しかける。
  5. カミール山麓の#3からワープしてAlpine Trail(H-5)を調べる。
  6. 三国テレポイントの階段下のErgon Locus ???を調べる。
  7. リファーリアに移動するとイベント発生、奥にあるDrifting Feather(H-8)を調べるとセイレーンと戦闘。

戦闘

3垢で戦いましたが殴ってるだけで勝てます。

ただし、フレイルありでもダメージが全然出ません。

光連携は吸収、魅了あり。

セイレーンについて

ヒステリックアサルトがApexのカニ相手にボルトストライクと同じぐらいのダメージで、コウモリだとヒステリックアサルトの方がダメージが出たので突属性と思われます。

他にもディスペル、アクアベール、エレジー、魔法バリアが使えるのでかなり使えそう。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA