【2020年】今年の目標【FF11】

スポンサーリンク

新年、明けましておめでとうございます。早速ですがFF11の今年の目標を立てました。

【FF11】2020年の目標

ギアスフェットNMを3垢で討伐

まずはギアスフェットのNMを3垢で全て倒すことです。昨年Youtubeで海外の方が6垢?でSchahを倒してる動画を見たのがきっかけで3垢でも倒せるんじゃないかと思い挑戦したのが始まりです。

エスカ・ジタとエスカ・ルオンのNMは全て倒せ、醴泉島はZerde(ゼルデ)、Vinipata(ヴィニパタ)、Schah(シャー)、Albumen(アルブメン)以外は倒せました。

4体のNMの内、一番倒せそうだったのはSchahで6~7割ほど削って時間切れでした。装備や戦い方を調整すれば倒せそうな気がします。

ダイバージェンスのWAVE2のボスを3垢で討伐

範囲攻撃が痛いので戦闘場所は段差を利用して戦った方が良さそうですが3垢だとボスをそこまで運ぶのが時間がかかるのでまだ戦い方を考え中です。

スポンサーリンク

新たなジョブを育成

最後の目標がコンテンツで出せるジョブを増やすことです。

赤魔道士や侍、モンクあたりの装備を集めコンテンツに出せるように育成したいです。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2020年】今年の目標【FF11】” に対して1件のコメントがあります。

  1. バナナ より:

    あけましておめでとうございます。
    私も3垢でFF11をプレイしており育成途中ですので色々参考になりました。
    3垢で一番困るのがマクロをプレイしやすく作る事なのですが宜しかったら記事にして欲しいなーと思います!お時間ありましたらよろしくお願いしますー! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA