【2019年】FF11の金策を紹介(3垢)



2019年6月現在の3垢での金策を紹介します。

デュナミナス~ダイバージェンス~

現在3垢で一番稼げるのはデュナミス~ダイバージェンス~の雑魚狩りでしょう。

認識票、勲章、結晶やレリック強化素材をダイバージェンスの敵がドロップし、高額で売れます。

範囲狩りでやるならデュナミス-サンドリア〔D〕がやり易い

編成は魔導剣士、青魔道士、風水士でエレ魔法で範囲狩りです。

石像を青目で釣り、エレ魔法で倒します。緑目で釣ってしまってもこの編成なら物理にも対応できます。

魔導剣士はサポを黒魔道士にして、トレハン装備でスリプガするといいです。

他のエリアは範囲狩りがやり難いので範囲で倒すならサンドリアがやり易いです。

メナスインスペクター

素材が合成品や強化素材で使用するので高額で売れます。

ヨルシア森林が一番簡単で早くクリア出来ます。次にマリアミ渓谷です。

カミール山麓は上記2か所と比べるとちょっとエリアが広いです。また、セフエジアイスが安いです。

ベガリーインスペクター

エミネンス・レコードの目標に追加されてから素材の値段が下がりましたが、エミネンス・レコードの報酬で3垢分の素材が貰えます。やり方はこちら

雑魚敵もいっぱいいるので期間限定目標「経験値を得る」の時にやると同時に金策出来ます。

上位バトルフィールド&アンバスケード

3垢分の素材が取得できるので稼げます。また、上位バトルフィールドはキャンペーンだと更に稼げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA